※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

pppoker、kkpokerに詳しい方おられますか?旦那がしていて40万負けたらし…

pppoker、kkpokerに詳しい方おられますか?
旦那がしていて40万負けたらしくて支払いさせられました。
ほんと許せません。
そもそも何そのゲーム?
ふざけてんのか、て感じです。

しかも下の子がやればやる分
お金がこっちにも入るからやめない。とか言ってて
ずっとゲームはやらずに下の子がやったのお金待ってたみたいですが、
下の子達が飛んだっぽくてお前がケツ拭けと言われてるみたいです。

そもそもその意味わからんゲームすんな。
お金の管理自分でできんくせに
調子乗ったことばっかするな

もう旦那がやらかしてばっかりで我が家のお金が底をつきそうです。
笑えません、

コメント

フラワー🪻

それは笑えません。

ゲームで課金はお小遣い内なら
好きにしてと
5000円とか自分でしてはりますが、課金でお金要求されることはないですが、
もしうちもされたら切れちゃうゆうか額が高すぎます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。ほんとに頭悪すぎて。。。
    これならパチンコ行かれる方がまだましだし、、、

    後から請求来るタイプっぽくて初め内緒にされにてて様子おかしいから携帯見ちゃったら案の定これ🤷‍♀️

    友人に借りるつもりだった。とか言うんですけど友人に借りたお金はその少ないお小遣いの中からどうやって返すねん?て感じで、、、

    人生やり直したいです😀

    • 5月15日