※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

大阪の天王寺近くで5ヶ月の赤ちゃん連れでランチしやすいお店はあります…

大阪の天王寺近くで5ヶ月の赤ちゃん連れでランチしやすいお店はありますか?

今まで赤ちゃん連れで家族と外食したことはあるんですが、来週に友達と赤ちゃん連れで初めて外食します!
抱っこ紐で行くので、座敷とかがいいかな〜と思うんですが…

オススメのお店あれば、教えてください(´∀`)

コメント

まーゆい

私も息子が6ヶ月の時に天王寺で友達と会いました。
みんな赤ちゃん連れで座敷がよかったのですが、色々調べましたが座敷なかなかないです。
結局、コートダジュールっていううカラオケのキッズルームを予約しました。ぐるなびにものっていて、ランチのコースが1000円ちょっとでありました。キッズルームは広くてきれいでしたよ✨予約必須ですが。
アポロビルにあります。
その後キューズモールでベビー用品をみてまわるっていう1日でした☺

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    私も色々調べてはいるんですが、コレ!ってとこはなかなかなさそうですね…(-ω-;)
    久々に友達と会って話をしたいのでカラオケはちょっと…と思っていますが、候補には入れといた方がいいかもですね(๑¯ω¯๑)
    ベビー用品、私も見て帰ります(o´罒`o)

• 9月5日
  • まーゆい

まーゆい

1曲も歌ってないです(笑)
    みんなで育児についてトークしながらランチしただけでした☺
    ぐるなびにものっていて、ランチをメインにくる子連れも多いみたいです。ベビーカーなら無印カフェとかもいいと思うのですが。抱っこひもやと降ろしたいですものね。。。

• 9月5日
  • カナ18

カナ18

カラオケは久しく行ってないので雰囲気忘れちゃったんですが、ある程度防音されてても周りうるさくなかったですか?赤ちゃんはお店で音とか気にしてなさそうな感じでしたか?
    子供が出来て初めて、赤ちゃんや子供を連れて気軽に入れるお店って少ないんだなとわかりました…T_T

• 9月5日
みまらん

天王寺 ランチ 個室