※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

朝起きたら旦那が寝室にいなかったので起きていったらリビングのソファ…

朝起きたら旦那が寝室にいなかったので起きていったらリビングのソファーで寝ていました。

ケータイの画面がついたままでアダルトサイトを見ていました。

一瞬ショックでしたが、
もはや面白いなと思って笑えてきました🤣🤣🤣

みなさんもこういう経験ありますか?

コメント

チョコ

ありますあります😆
うちの旦那はしっかり大事な所丸出しで、隣にはティッシュを置いて
そのまま寝落ちした所を目撃しました。笑笑

• まりりん

まりりん

なんと…
    旦那の秘密を知ったみたいでワクワクしますね😆

• 5月15日
たかの

ありますあります!

うち不規則な勤務なので、夜中に帰宅してそのままソファで寝落ちしてることがあり、エロ漫画開きっぱなしだったり、ひどい時は自分で致した後のティッシュが腹の上にそのままだったり😇

わたしはショックとかはなくただ笑えるタイプですが、朝子供たちが起きてきてその姿を見られるのはさすがに嫌なので、片付けてから寝落ちしてくれとは言ってます笑

• まりりん

まりりん

うちの人も夜勤です😄

片付けてから寝てと言った時の旦那さんってどんな感じなんですか?そんな状況で寝落ちしてるところを見られて恥ずかしいとかって感覚あるんですかね?😆
    私は言うに言えませんでした…

• 5月15日