※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急お願いします!朝起きると左足親指の裏が腫れています💦歩いて痛くて💦…

至急お願いします!

朝起きると
左足親指の裏が腫れています💦
歩いて痛くて💦
というかなんか当たる感じで違和感もあって、、

これは痛風ですか?

私は妊娠糖尿病でした、、
最近暴飲暴食していて、、
反省のため、昨日から頑張ろうと意を決し
激しい運動をしました、、、

尿酸値の問題?
痛風?

糖尿のときにかかっていた内科なのか
整形外科なのかどうですかね?!

コメント

めめ

昔同棲していた彼氏が朝起きたら突然足の親指が赤く腫れて痛くて歩けずのたうち回ってました🥲近くに整形と内科もあるクリニックがあり担いで受診しました💦受付で話して先に一応レントゲンを撮ってそれから痛風の検査もして、結局痛風でした!当時彼は23か24歳で若くても全然可能性ってあるんだなと、、
内科でもいいと思いますが痛くてあまり移動が難しそうなので痛風以外の可能性もあるなら整形外科でいいかと思います!もし痛風じゃなかった時に診てもらえますし、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然歩けてて、、、
    親指の裏の付け根なんですよね💦

• 5月15日
  • めめ

めめ

そうなのですね💡付け根あたりから全体的に腫れて赤くなっていましたが、裏ということはほんと局所的なものという感じですかね?🤔ただ暴飲暴食と激しい運動ってなると痛風の線もありそうですが、、元々通院されていた病院に問い合わせて症状を話した上でどこにかかるか検討してもいいかもしれませんね😔
    お力になれずすみません💦お大事になさってくださいね😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結構、短時間で晴れていきましたか?

• 5月15日
  • めめ

めめ

激痛で起きたようで見たら既に赤く腫れていたので寝ている間にどれくらいのペースで腫れていったかは分からないのですが、じわじわというより急にきた感じだとは思います💦ただ寝坊助な人だったので寝てる間から実はじわじわきてたのかもしれませんが💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 5月15日
はじめてのママり🔰

菌が入ったんじゃないですかね?なんでもみてくれる内科か皮膚科かなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷とかもないんですよね😌💦なんだろう〜💦

• 5月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

爪から入ったりもしますよー
    親指だけ腫れるってそうなのかなとおもいましたがどうなんでしょうね。とりあえず内科ですかねー

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親指の腹の裏なんですよね、、、爪も痛くないし、傷もないんですよ😭

• 5月15日