※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰後、職場の雰囲気が悪くてつらい。通勤も長くて疲れるし、時短勤務で異動も難しそう。辛い日々が続いている。

仕事復帰したけど職場の雰囲気悪くて
すでにつらい。あたたかく受け入れてくれる
なんて考えてた私がバカだった。休憩もご飯10分で
食べて後50分はトイレにこもって過ごしてるし
通勤も1時間15分もかけていってるのに
ほんとに嫌になる。朝は座れるけど帰りなんて本数
少ないし保育園の迎えあるからその電車のらないと
いけないから毎帰りもうダッシュ。帰りの電車は酔うし
いいことない。今辞めたらこのご時世だし、正社員で
雇ってくれるとこないだろうし、会社に残っても時短
勤務だからそう簡単には異動させてもらえない気がするし
いつも職場でも1人でこっそりと泣いて、電車に乗って
たり自分の子供朝みると涙でてくる。つらい。もうやだ。
今日も仕事行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね、毎日お疲れ様です。
社内にひとりでも相談できる上司はいないですか?

ままり

私も同じ感じの時があって、その時は仕事は好きだったのでなんで私が辞めなくちゃいけないの?と思って上に掛け合って異動させてもらいました😭💦

その環境が嫌なだけで異動すれば頑張れそうなら上に相談はありだと思いますよ😌✨

毎日毎日泣きながらってほんとしんどいですよね😞😞お気持ちわかります、、、

ばたこ

お昼、残りの50分はトイレでって😭
居ずらくてですか?

そんな環境だと子供にも笑顔で接しられないですよね😭
私もパートですが『辞めたい』と思いながら仕事してます😭シングルだから簡単に辞められないけど辞めたいです…