※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

毎日毎日本当にイライラします。うちは1階が寝室、2階がリビングなので…

毎日毎日本当にイライラします。。
うちは1階が寝室、2階がリビングなのですが、旦那は仕事から帰宅後すぐに自分の寝室に行き(私と子供たちは別の部屋で寝てます)、手洗いうがいもせず、そのままの服でベッドに寝転がります。
そのまま朝まで寝ていることもあります。
コロナ関係なく、私なら考えられないことなのですが、今のご時世特にありえないと思いませんか?
何度も何度も注意して、あまりにもこういうことが頻繁にあるようなら離婚も考えるからね!と言っているにも関わらず、しょっちゅうそんな感じです。
他にも、トイレの後は水洗いのみ、お風呂は基本朝入るので夜は入らない、歯磨きをせずに寝ることも頻繁にある、休日家にいる時は朝歯磨きせずに過ごしていることがある、週の半分くらいはソファーで寝落ちする、、などなど、だらしがないところが本当にいやでストレスです。
私が少し潔癖なところもあるとは思いますが。。

普段仕事が激務で疲れているのはわかっているし、休みの日は子どもたちと遊んだりできることはしてくれているし、私が家事を手抜きしても文句は言わないし、温厚でいい旦那ですが、こういうだらしがないところ、適当なところが嫌で離婚ってあり得ると思いますか?
それともそれだけで離婚はなしですかね?
もう本当に毎日イライラして仕方ないです。

コメント

コロナが関係なくても、手洗いや歯磨きしなかったりそのままの服でベッドに横になられるのも嫌です😭

私は全然潔癖じゃないですが、それって最低限の事だと思いますし疲れてても欠かさずやって欲しいです💦

ましてやコロナ禍で手洗いうがいしないのはとても怖いです😣

私も離婚したくなりますし、当然離婚理由になると思います!

でも読んでいると優しい旦那さんの一面も見えますし、どうにか手洗いうがい、歯磨き、着替えはやって欲しいです🥲

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お返事遅くなり申し訳ありません💦

本当に、最低限のことはやってほしいです😭
    昨日旦那と話して、今後は気をつけるとのことで謝罪もあったので、今回は目を瞑ろうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日