※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

30分間隔の痛みが1時間続いたら電話する決まりですが、10分間隔になったら電話すべきか相談です。

0:30からキューーンときはじめ、おそらく痛みから本陣痛では間違いなさそうですが、まだまだ序盤の我慢できる痛みです!

経産婦なので10〜15分間隔の1分続く痛みが1時間きたら電話するよう決まってます!

みなさんならこの間隔の場合、もうすこし整って10分置きにきたら電話しますか?

コメント

ふか

わたしならとりあえず病院に
電話してみるかもです🥺

  • ぺい

    ぺい


    難しいですよね😭💦

    • 5月15日
  • ふか

    ふか

    わたしならソワソワしちゃうので🥺
    もうすぐ会えますね!がんばってください👏🏻🤍

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    ありがとうございます😆💓

    • 5月15日
みー

私ならもう少し待ってみます!
10分きって1時間続くなら電話ですかね。

もう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎頑張ってください٩( 'ω' )و

  • ぺい

    ぺい

    痛みがまだまだこれの何倍もなるぞーー!の痛みなのでまだ大丈夫かなーと思っちゃってます😅

    頑張ります‼️

    • 5月15日
まりー

私なら電話します!
経産婦さんですし、急にお産が進んだら怖いので😂

もう少しですね!
応援しています♡

  • ぺい

    ぺい

    ちょうど測り始めてから1時間経とうとしてますが、3回前から急に6〜5分になりました😂

    ただ痛みはまだまだな気がして💦間隔もどれくらいきっちりだったか1人目の時のことはすっかり忘れました😂

    頑張ります❣️

    • 5月15日
みつ

わぁ、今まさに同じ感じです!!
病院電話しました?

わたしも迷っています💦💦

  • ぺい

    ぺい

    急に5分間隔になったんですけど、まだ電話してないです!!

    2人目となると最後の激痛を知ってるのでタイミング分からないですよね🤣

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    わー💦わたしなら電話しちゃいそうです💦
    そうですよね、まだまだこんなもんじゃないと思っちゃって💦
    でもだいぶ痛いです笑

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    顔もよがみ息もヒーヒーふーになるほどには痛いのにどうしよーどうしよー精神になりますよね😅

    早く行きすぎてもなぁ、上の子寝てるしなぁみたいな‼️笑

    今2分間隔まで縮んでそれが3回目まできたんですが電話した方がいいのかな😅

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    ひー!!!さすがに電話しましょう!!!!

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    上の子寝てるしって気持ちめちゃくちゃわかります😂😂💦💦

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    今起こすよりもう少し寝させようかな〜とか、1人目なら速攻電話してる状況なのに色々考えますよね😂

    ここから電話した後遠のいたら恥ずかしいなと思って電話できずに様子見ちゃってます😂💦

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    せめて5時台までは寝かしておきたいですよね、、、
    わたしはまだ10分間隔なので電話してないですが、ぺいさんはもうそろそろしても恥ずかしくない気がしますよーー😭😭

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    早い時は6:00頃子供起きるし5時ならまぁいいでしょ!って思います🤣私の理想は朝ごはんも陣痛の合間に食べさせて明日の10:00頃預け+自分は出産!なのですが絶対無理だ🤣笑

    今どれくらい10分間隔ですか??あと、大体10分って感じで8〜13分とか違いありますか??

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    明日の10時🤣絶対生まれてますよ🤣笑

    いま0時くらいからずっと10分、11分、12分、10分、、ってかんじの間隔で1分半痛みが続く感じです💦
    ぺいさんは??

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    先程のコメントの後電話したらきてと言われて、内診したら6cm開いてました🤣🤣🤣

    4〜2分間隔の痛みが1分続いてました!!

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    わたしも病院きました!5cm開いてました!お互いもうすぐですね!がんばりましょう!!

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    頑張りましょう‼️👶🏻❣️

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    どうでしたか〜‼️

    • 5月15日
  • みつ

    みつ

    9時頃産まれました😆👍ぺいさんはどうでしたかー??

    • 5月15日
ちょろちゃん

わたしも、さっき
10分切ったかな?くらいで
電話しました!

まだ笑う余裕あるねー、
5-6分になったら
また連絡くださーい!
あれ?経産婦…?←

  • ぺい

    ぺい

    電話の痛み方で判断されるの初産婦じゃない…んですかね?笑
    あれ?笑

    • 5月15日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    とりあえずバランスボールして
    促してみてます!笑

    2回くらい5-6分になってきました!

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    この時間に促すのしんどいですよね😂
    本来なら寝たいのに!笑

    このまま続くといいですね!!私は今ようやく2〜5分がちょうど1時間続いたのでそろそろ電話しようかな😂笑

    • 5月15日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    ですよね!!!

    2-5分になるまで1時間も
    待機ですか?!?!
    じゃあ私はまだまだ…😇

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    ほんとは10〜15分間隔が1時間と言われてたんですけど、そうなるまえに急に5分切り出して、どのタイミングで電話したらいいか彷徨ってました🤣

    • 5月15日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    わかりますわかります!
    10-15からはじまるわけじゃ
    ないんだ…て感じですよね笑

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    ほんとそうです🤣
    病院きたら子宮口6cmも開いてました😂

    • 5月15日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    すごい!!
    わたしも病院ついて
    3-4cmです!!

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    どうですかー!!
    私は6:30に無事出産終えました🤭

    • 5月15日
  • ちょろちゃん

    ちょろちゃん

    わたしは、結構かかって
    11:22に生まれました!!

    • 5月15日
  • ぺい

    ぺい

    結構きつかったですね😭‼️でもお互い難産じゃなくよかったです😆

    • 5月15日