※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週、親知らずを抜く予定ですが、授乳中で痛み止めがカロナールに変わり、痛みが心配。前回抜歯時も痛みで苦しみ、カロナールが効くか不安。

来週、親知らずを抜くのですが授乳中のため痛み止めらカロナールと言われています😭
下の歯なのでかなり痛むと思うのですが今から憂鬱です…
前回も下の歯を抜きましたが、妊娠すらしてなかったので普通の薬でした。それでも夜は痛み寝れないなって思っていたのでもう本当に本当に嫌で嫌で仕方ないです…
カロナールでも効きますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の親知らず(埋没)抜いたとき、カロナールでは全然痛み引かなくてずっとロキソニンでした💦

出産後、産院で授乳中でも切開後の傷の痛み止めでずっとロキソニンもらって飲んでたので、ロキソニンでもいけると思うのですが…お医者さんによっては授乳中というと出してくれないみたいです😥一度相談してみた方が良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもロキソニン買ってみます😭
    カロナール効かないですよね😭

• 5月15日
ママリ

授乳中に親知らず抜きました😢
4本抜いてて2本ずつに分けたんですが
最初の2本はカロナール出されて全く効きませんでした💦
もう激痛で喋れなくてホントに出産より私は辛かったです😭

自分で後からロキソニン買って飲んでました😅
ロキソニン飲んでも4時間くらいでキレちゃって😨
カロナール当てにしない方がいいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭
    カロナール弱すぎて効かない気しかしないので自分でロキソニン買ってみます😭😭

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

授乳中でもロキソニン処方されてのんでましたけどカロナールなんですね😱
正直効かなそう、、、、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も効かない気がして怖いです😭自分でロキソニン買ってみます😭😭

• 5月15日