※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
家族・旦那

なんか無性に旦那にイライラする…ていうときありませんか?生理前でもな…

なんか無性に旦那にイライラする…ていうときありませんか??生理前でもないんですが、なんか旦那の存在がうっとうしくて仕方ない…みたいな💦今それなんですが、同じ空気吸うのも嫌なんです💦別に嫌いとかじゃなくて、月一ぐらいでイライラしてしまうんです😪なんなんですかね💦
もー今横で寝てる姿も見てるだけでイライラしてしまいます( ´•_•。)💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!なんかあったわけじゃないのにイラつきます!!!笑なんなんでしょうかあれは、、😥どうしたらいいのかわからなくて困ってます笑

• にゃんたろー

にゃんたろー

お返事おそくなってしまいすいません💦今日1日ずっとイライラしてしまい、徒歩でいけるぐらいの距離に義実家があるんですが、今日実家帰ったら?と言い追い出し作戦成功しました(笑)

• 5月15日
ゆぅママ💕

わかります👏
ホント一緒にいるだけでウザイです(笑)

• にゃんたろー

にゃんたろー

お返事おそくなってしまいすいません💦今日も息が詰まるぐらい嫌でした😭なので、義実家へ強制に帰ったら?と煽って旦那はお泊まりしにいくことになりました(笑)

• 5月15日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

良かったですね😁
    かなり嫌ですね☝️

• 5月15日