※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
家族・旦那

本当に最近モンハンばっかりで腹立つ。子どもも相手してくれないし、画…

本当に最近モンハンばっかりで腹立つ。
子どもも相手してくれないし、画面の前立つだけで怒る。
んで、こっちが怒ったら、気をつける。って。
んで、2日3日たてば、元通り。
なんかいい決定打ないかな。
本当にストレスだし、子どもがかわいそう。
ただでさえ、夜遅くに帰ってきて子どもと会う時間ないのに、ご飯食べてすぐゲームやって本当に嫌。
同じような旦那いますか?

コメント

ママリ

うちもモンハンAPEC携帯ゲーム全部してます😡
前回子供相手にしないのにムカついたのでブチ切れて、子供が寝てからゲームするようにさせました笑ま、当たり前なんですけどね笑笑😡

  • むーちん

    むーちん

    言うこと聞きましたか?

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    何回かブチ切れて大泣きし、激怒したら聞くようになりました笑

    • 5月15日
  • むーちん

    むーちん

    すごい!!!

    • 5月16日
ゆーみ

ゲーム喧嘩結構ありますよね😅
奥様からしたら人の趣味に口出したくないし、楽しんでるところに文句言いたくないですよね🥲
時間決めてやってもらうか、やる事やってからゲームしてもらうしかないと思います!
やり始めたら中々やめれないですし😢
言う方も言われる方もストレス溜まりますよね😭
でもご主人の行動が改善されたら
一度モンハンやってみてほしいです。
めっちゃ面白いですよ🤣

  • むーちん

    むーちん

    おもしろいんですか!!!!
    一緒にできたらストレス減るかも!?

    • 5月15日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    おもしろいです〜🥳
    うちは旦那がやらないので、インスタだ夫婦でやってますって見たらめっちゃ羨ましいです🥲
    一緒に出来たらめちゃくちゃ楽しいと思います🥺✨

    • 5月15日
  • むーちん

    むーちん

    ちょっとやってみようかな?
    まずは本体とカセット買わなきゃです笑

    • 5月15日