※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんり
子育て・グッズ

7〜8ヶ月の赤ちゃんの成長や様子を教えてください。

今日で8ヶ月になりました🎵みなさんのベビちゃん7ヶ月、8ヶ月の写メぜひ見せてください☆ちなみに写メは7ヶ月後半のものです。
下の歯も生えてきて、バイズリはハイハイになり、つかまり立ちからお座りもでき、つたえ歩きでテーブルの周りをグルグル♪後追いも始まり甘えん坊真っ最中です(笑)自我も芽生え始め、笑ったり泣いたり怒ったり忙しい毎日です✨みなさんはどうですか?

コメント

はらぺこあおむし

もうすぐ9ヶ月ですがつかまり立ちや
ハイハイが活発になってきて大変です😱
歯は下が2本と上が1本生えてきてます♪♡

後追いもしますがなぜかキッチンに立つと
泣き叫ばれます(笑)(笑)

  • れんり

    れんり

    かわぃぃ☆同じロンパース持ってます‼上の歯も生えてきてるんですね✨さすが先輩❗
    キッチンに立つと泣き叫ぶんですか⁉ご飯作ってる間はあんまり相手にしてもらえないから…ですかね?

    • 9月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    このロンパース可愛いですよね♡

    足にしがみついてギャン泣きされて
    虐待してるんじゃないかって思われるくらい
    泣かれるのでいつも片手で抱っこしながら
    作ってます( ¯―¯٥)

    • 9月5日
  • れんり

    れんり

    それは大変ですね💦💦
    腰を痛めないように気を付けてくださいね😵

    • 9月5日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    いつかぎっくり腰になりそうです…(笑)

    • 9月5日
ぷー1220

同じ服を持ってます!!と思い、びっくりして返信してしまいました♡
自我が芽生えてきて意思表示もはっきりして楽しくなってきましたよね♡

  • れんり

    れんり

    じゃあ、西○屋ですかね(笑)
    楽しくなってきました🎵イライラしてしまうことも多々ありますが😣💦

    • 9月5日
りんるん♪

7ヵ月の娘です😊
ハイハイもずりバイもしないうちにつかまり立ちしました😂
歯も下2本上1本生えかけがでてきて
よく「ひぃー」って叫びながら私を呼びます😂💕

  • れんり

    れんり

    うちはズリバイ、つかまり立ち、ハイハイの順番でした!上も生えてきてるんですか⁉びっくり😲
    うちもよく叫んでます(笑)

    • 9月5日
  • りんるん♪

    りんるん♪

    そーなんですか😳
    じゃーうちの子も今からハイハイしてくれるかもですね😌💕
    上の歯がもー生えてきてて
    私もびっくりしてます😳

    • 9月5日
ぴよぴよぽん

昨日7ヶ月になりました❗️
ズリバイでどこにでも行きます😅
最近哺乳瓶を自分で持ちたがります❗️

  • れんり

    れんり

    7ヶ月おめでとうございます🎉
    どこまでも行きますよね(笑)うちは6ヶ月で哺乳瓶やマグマグを一人でもってびっくりしました‼

    • 9月5日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ありがとうございます💝
    頭ぶつけないように、ダイニングテーブルの脚カバーをつけましたが、外して、振り回しています😅

    • 9月5日
  • れんり

    れんり

    とってもぃぃ写メです(笑)

    • 9月5日