※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

昨日入院したが、陣痛はなく不安。出産はいつになるかわからない。同じ経験の方いますか?

昨日3.4分間隔の痛みがあり、病院に行ったら子宮口も4センチ開いていて規則的だから入院することになったのですが、少し横になったら次第に遠のいてしまい一時帰宅になりました( ; ; )
自宅に戻っても陣痛らしきものはなくて、昨日のはなんだったんだろうと虚しくなりました。
破水はしていなく、おしるしは昨日の内診の影響か今日から出始めました。

こんな状態でいつ出産になるんでしょうか( ; ; )
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

2人目の時は一度遠のいて退院し、それから4日後に陣痛きて産まれました!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    私も二人目です💦( ; ; )
    4日後に来たんですね!私もまだまだ先かもな💦

    • 5月14日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    そわそわしますよね〜!
    遠のかなきゃ私と同じ誕生日になるはずだったのに…笑
    でも、きっとお産は近いはず‼︎ドンと構えて待ちましょ❤️
    頑張ってくださいね🥰

    • 5月14日
☆khy☆

私もそんな感じでなかなか進まず、、、上2人とも促進剤を使って産んでいたので、先生に促進剤使っていただけないでしょうか…??って頼んでしまいました♡

Rmom🤎

私も腰痛いなぁ〜、、
お腹は、、ん〜痛いかも⁇
な状態でとりあえず産院に
電話して入院バッグ持って
来てください って言われ、
入院になり旦那さんと
1泊し寝たら陣痛遠のき、
次の日促進剤使用して
そこまで陣痛痛くない時に
寝たら陣痛遠のき絶望して
イライラしてたら破水して
そこからあれよあれよで
出産しました🥺💦