※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

旦那さんのことが好きだけど、、、でもどうしてもできない、そういう気…

旦那さんのことが好きだけど、、、でもどうしてもできない、そういう気分になれない……という方いらっしゃいますか(;_;)?

最初は旦那側のレスでした。
旦那とは友達のような感じで(これもレスの原因のひとつかな😅)わりとなんでもストレートに言い合えるので、わたしが「最近なんだか寂しいなー」と思うときにストレートに誘っても、「明日仕事だからまた今度ね」とか「今日は寝るよー」と断られていて。それが3、4回あり、なんだか誘ってるわたしが情けなく思えてきてしまい…。もういいや!!という気持ちと、あまりしつこく誘っても嫌な気持ちにさせるだろうなと思い、一切誘うことをやめました。それが約1年前のことです。

付き合っていた頃はそれなりにありましたが、結婚してからはそんなに多くもなく、旦那から誘ってくることもほとんどありませんでした。なのでこの約1年、わたしが誘わずにいても、旦那から誘ってくることも1度もありませんでした。
ですがココ最近、突然、すごくベタベタしてくるようになりました。突然ぎゅうしてきたり、胸を触ってきたり。今まで全然なかったのに、なんでだろう?という驚きの気持ちと、あと、、、なぜかわかりませんが、やめて、触らないで!!と思ってしまう自分がいます。自分でもなぜだか分かりません(;_;)でもそういう気にももうなれないし、触られることすら嫌だと思ってしまうんです……😢

とても優しくて想ってくれて
わたしのことも子どもたちのことも大事に大事にしてくれる旦那。旦那のことは大切だしもちろん好きです。でもなんだか拒んでしまうんです。自分でもわからず、複雑な気持ちでモヤモヤしています。。。

同じような方いらっしゃいますか😢?

長々とすみません。
最後まで読んで頂きありがとうございます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫のことはとても好きで大切に思っていますが、全くその気になれません💦
産後だから仕方ない、と思っていたのに気づけば産んでからもう4年、性欲はどこへ行ってしまったんだろうと思ってます。

触れられるのもなんとなく嫌で、かといって夫のことを嫌いなわけではなく…どうしたらいいのか、私も悩んでます。