コメント
はじめてのママ🔰
妊娠中だと内科で見てもらえない場合もありました。
一度、婦人科に問い合わせたほうがいいと思いますよ😊
退会ユーザー
病院行った方が安心できるので不安に思ったら病院に行きましょう。
息子さんと一緒に内科で良いと思います。
-
ミッフィ
ありがとうございます😊
もう少し様子を見て治らないようだったら行ってみます!- 5月15日
はじめてのママ🔰
妊娠中だと内科で見てもらえない場合もありました。
一度、婦人科に問い合わせたほうがいいと思いますよ😊
退会ユーザー
病院行った方が安心できるので不安に思ったら病院に行きましょう。
息子さんと一緒に内科で良いと思います。
ミッフィ
ありがとうございます😊
もう少し様子を見て治らないようだったら行ってみます!
「うつ」に関する質問
2人目妊活中です! ⚠️妊娠検査薬うつります⚠️ 生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。 フライングに対する批判はしないでください🥺 うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
旦那軟弱でイラつく 毎回持ち込むの旦那 そんな軟弱じゃなかったのに子ども生まれてからなぜ 4月から保育園行きだした子どもはもらってこないのに 貴方が子どもたちにうつしてるのよ
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミッフィ
ありがとうございます😊
そうなんですね!様子を見て電話してみようと思います📞