※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の申請中で、産休育休を希望していますが、送り迎えが厳しい状況です。皆さんはどうしているでしょうか?

一歳半(8月)の保育園の申請していますが
9月に2人目3人目の産休に入るので
そのまま連続で産休育休入りたいのですが
どうしようもできないですよね。

管理入院等あったり送り迎えも厳しいと思うのですが皆さんどうしていますか?

コメント

ままり⭐︎

1歳半で人気な園を書いて保育園保留の通知もらえば育休延ばせてそのまま産休に入れないんですか🧐??もう入れそうな園に申し込み済みって感じですか💦
会社的にも1ヶ月だけ戻られても…って感じだと思うので一応在籍だけして有給使って1ヶ月はやく産休に切り替える…とかなにか融通きかせてくれたらいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

区で1番人気のところ書いたら一歳4月で受かったんですよね🥲結局そこはコロナ出ていたときで会社に提出するのも一歳半のときでいいと言われたので取り消して一歳半での申請を再度してきたのですが、、

有給も1人目産休入る前にほぼ使ってしまいどのくらいあるのかわからないんです🤯

• 5月15日