※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊娠・出産

昨日からの出血で自然流産と判明。家族の支えで複雑な気持ち。子供の反応に感動し、また戻ってくると信じ眠りにつく。

今日、流産しました、、。昨晩から出血があり今日の朝まで生理くらいの血の量が出て病院で見てもらうと
自然流産という結果になりました😔小さなカップに恐らく胎嚢だと思うと言われた物が入っていて説明してくれました💦
薄々分かっていた自分もいるしまだ心拍聞けるんじゃないかと期待している自分もいて凄く複雑な気分でした😢
主人に大丈夫🙆‍♀️ゆっくり頑張ろう⭐️って言われた時
凄く泣いてしまいました😭💦それを見て、まだ1歳の娘が同じように泣いてしまって
あー泣いてる場合じゃないわ!!!って思わせてくれました😌
子供って凄いなー💦お母さんの何かを感じて同じように悲しくなるんだと神秘的なものを感じました🥺

一度お腹に来てくれた事は確かやからまた戻ってくる❤️
天国からお菓子を持って滑り台を降りてお母さんのお腹に入るという話を聞いた事があって
あ、うちの子はお菓子を忘れたんだ😋お母さん似かな?と思うようにして今日は眠りにつきたいと思います♫
お母さんはいつでも待ってるよ❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉じゃ表せられない程辛くて悲しくて仕方ない時でしょうにお母さんのその考え方たまたま見ただけの見ず知らずのあたしですが涙でました。
お母さんはいつでも待ってるよ。
きっと忘れ物とりに戻ってまた帰ってきてくれんだろうな!
素敵です。
1番仲の良い友達が8ヶ月で死産した時あたしは何も言ってあげれませんでした。
あの時そお言ってあげたかったなと思い出しました。

いつか帰ってきてくれたら
またここでその幸せな記事待ってます。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ありがとうございます😊
    書いて心を落ち着かせている部分もありました。はじめてのママリ🔰さんの様なコメントを頂けて嬉しいです。前向きに考えて今横で寝てる可愛い我が子を存分に独り占めしたいと思います❤️

    • 5月14日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

私も2年程前に流産の経験があります。
初めてお腹に宿った子だったので
旦那と泣いて喜んでたのもつかの間
2週間後に天使になりました。
辛くて辛くて立ち直れなかったですが
1年前お菓子を忘れた小さな天使が
お腹に戻って来てくれて、今では
10kgオーバーの元気なわがまま娘に
育ってくれてます😊💓
毎日毎日愛おしくてたまりません。
さっちゃんさんの天使もきっと
お菓子を取りに戻ったんですね🤭🍭
お子さんの為にも笑顔でいましょ☺︎☺︎

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そーなんですね🥺
    私もいつ戻ってきても大丈夫な様に体調管理もしっかりしておきます❤️

    • 5月15日
☆さーちゃん☆

わたしも初めての妊娠は流産でした。

おめでとうございます✨
といわれた翌週には、流産手術の話、、😭💔
なぜ私が、、と思いました。

しかし、ちょうど一年後にまた来てくれて、今回は無事に出産しました(^ー^)💡

また妊娠できること、祈ってます🍀

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    それは辛かったですね💦
    でも、戻ってきてくれたんですね❤️
    私も頑張ります!

    • 5月15日
くみみmama

私も1人目と2人目の間を流産しています!
本当辛いですよね…😢
本当無事に出産までに至るのも奇跡なんだなと思いました‼︎
流産後に妊娠した時は不安でしたが、無事に出産に至りましたので、さっちゃんさんも次は大丈夫だと信じて妊娠して無事に出産出来ますように✨今は身体休めてゆっくりして下さい☺️

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ありがとうございます😊
    辛かったですが、今は前向きに考えています⭐️早く会えるように体調をしっかり整えておきます♫

    • 5月18日