※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトⅡのサイズ選びについて、妊婦でヒップ周りが99センチの方がLかLLかどちらが良いか相談しています。Lサイズを使っているが、お腹が大きくなるとヒップのサイズも変わるか気になっています。

トコちゃんベルトⅡを購入しようと思っています☺️
今24週(7ヶ月)の妊婦です。
同じくらいのサイズだった方、教えてほしいです‼️
ヒップ周りが、今99センチなのですがサイズは、
LかLLかどちらが良いと思いますか❓
これから、太くなるのを考えるとLLが良いのか。。
選び方はL(88〜100センチ)LL(100〜120センチ)
です。
今、知り合いのお古(Lサイズ)をいただいてて結構クタクタなので新しい物が欲しいと思っています。
Lサイズで使えるので良いなと思うのですが、これからまたお腹が大きくなったらヒップのサイズも変わりますか?

コメント

のん🌸

今も使ってます💡
私なら、これからをLLサイズ新調。産後はお古のLサイズで使います!
良い出産になりますように✨

はじめてのママリ🔰

同じくらいのサイズではないのですが😖参考までに😖

ヒップ83cmで、公式のサイズ的にはMにあてはまるのですが、体重が増えていくことを見越してLにした方がいいと病院で言われてLを買いましたよ!

後期に入るとまだ体重も増えていくと思うので、ワンサイズ大きめがいいと思います✨