※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

高温期15日目で生理遅れ、陰性の検査結果。妊娠か不安。陽性になる可能性は?病気の可能性は?

妊活中です。
現在高温期15日目。
いつもは14日でちゃんと生理が来ます。
今回予定日を過ぎたので妊娠を期待し、フライング検査しましたが陰性でした。😭
排卵日は体温での予測なのですが高温期には入ってますし、これで妊娠してないならなんなの?!って感じです😂ここから陽性になることありますかね?それとも何か病気?🥲

コメント

なっつ

今、私も同じ状況です。

本当にここまで高温期続いてるのに、、え?なんで?って不思議ですよね。

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんです。期待させずくるならきてほしいです😭今回ストレス結構あったからホルモンバランス乱れてるのかなー😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も今回高温期16日目かと思い、昨日朝一フライングで陰性…
皆さんに基礎体温表を見て頂くともしかしたらまだ高温期11日目じゃないかと昨日色々な方から言われ驚いた…という感じです💦
妊活お休みして今年から基礎体温を再開して…今まで結構経験があったので読み間違いがあるなんて思ってもみなかったので😂😂
もしあれでしたら基礎体温表皆さんに見て意見頂くのもアリかもですよ🥺私はそれで少し気楽になりました!

• いちご🍓

いちご🍓

基礎体温だけだと自分で見極めるの難しいですもんね💦
    ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

高温期が15日まで継続しているならフライングでも反応は出ます💦

• いちご🍓

いちご🍓

そうですよね🥲リセットを待ちます。。

• 5月15日
ぽんちゃん

高温期は最高でも17日続きます!先月、排卵したあとから17日日目で生理きました😭

21日以上高温期が続けば妊娠の可能性はあります!

はじめてのママリ

わたしもかなり予定通りに生理がくるタイプです!
でも妊活中、一度予定日から1週間遅れてきたことがあります💦
絶対妊娠してると思ってましたが、遅れてきました。
ホルモンバランスの乱れや、ストレスなどで遅れることはあるみたいです!