※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那のこと好きじゃなくなってしまいました。・性格が真逆で合わない・…

旦那のこと好きじゃなくなってしまいました。
・性格が真逆で合わない
・常に上から目線で見下してくる
・私が体調崩したりしても心配しない。何も気にかけてこない。
・毎日育児で疲れてるのに毎週末誘ってくる。
誘ってくる日だけ私の機嫌をとろうとやさしくしてくる
・私に対しての気遣いがない
・私が仕事で辛い時期があって病休とった時も一切心配しない。むしろ冷めた目でみられた。
他にもいろいろありますが、とにかく旦那の性格と行動にイライラしてストレスです。
でも毎日定時で帰ってきてくれ、家事も育児も手伝ってくれていて、家族を一番に考えてます。休みの日も絶対家にいてくれます。お金も使わないし浮気なんて100%しない。父親としては最高ですし、こんな人なかなかいないと思ってます。
でもなんか合わないなと感じるんです💦
離婚しないほうがいいとはわかってるんですが、なんか一緒にいるのがストレスになってきて💦
また好きになれる日がくるかな😥
みなさん旦那に対してストレス感じないですか?

コメント

もちもち

ストレスは感じますが、それは私の場合育児の事が多いですね。
普段ストレス感じてても育児をきちんとしてくれてるならむしろ許せてしまうかもです∩^ω^∩
ホントに好きじゃなくなったんですかね?
不満を逆に考えたら性格以外は優しくして欲しい、気にかけて欲しい、など構って欲しいように感じるのですが。
上から目線はともかく、性格が真逆なのは今に始まった事では無いですし昔は気にならなかったんでしょうか?

はたらくくるま 🚜

期待しないで過ごしていたら
だんだんストレスなくなってきました☺️
ただ、好きにはなれません(笑)

ストレス感じちゃった時は
期待しない期待しないって念じてます🙏🏼 笑

なんちって

父親としては100%ですね😊

えびさんは旦那さんのこと気遣ったり心配したりしてますか?

もししているのに気遣いがなかったり心配してくれないのなら、直接言った方がいいと思います😉

離婚は辛いですよ、、、

そしてシングルマザーは本当に大変です。

向き合わなかったことを何度も後悔しました。

もちろん私も今の旦那にはイライラしますけど(笑)
再婚してくれて子供達と母親を養ってくれてる事には感謝してます(笑)