※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

出産したばかりで上の子に会いたい気持ちと、娘が書いた手紙を旦那が代わりに書いてくれたことに感謝しています。娘がママに会いたいという手紙を受け取り、寂しい思いをしているけど、娘が楽しんでいると知って少し安心しています。

今日出産しました😌がすでに上の子に会いたい🥺
赤ちゃんはナースステーションで1人の時間だからゆっくり寝なきゃだめなのに😓
私が娘に書いた手紙を保育園のあとに読んでねと頼むと、旦那から娘がお手紙書いたからカバンの中にあるからと😭
娘が考えた文章を旦那が書いてくれたものでしたが、本当に嬉しい😢✨
最近ずっとママがいいーと不安定で私がいない事を理解していた娘。手紙には「ままちゃんだいすきです。そろそろおうちにかえりましょう」
寂しい思いをさせてしまうことが悲しい😭ばぁばのお家で楽しんでくれているからまだ良かったけど、ママは娘に会いたいよ😢

質問でなくてすみません😓

コメント

辛いですよね😭私も入院中は上の子に会いたくて会いたくてずっっと泣いてました😭💦

偉そうに語るわけではないですが今は身体をしっかりと休めて下さいね😌帰宅すると思いのほか2人育児大変だったのでどうか今だけはしっかりと休んで少しでも眠って下さい😌

出産お疲れ様でした🥰

• さすけ

さすけ

昨日の夜、テレビ電話したら娘がすごい泣いちゃって、電話しなきゃよかったんだろうかとさらに落ち込んでいます😭

でも2人育児絶対大変だと思うので、ゆっくり休んでおきます☺️ありがとうございます😌✨

• 5月15日