※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

1歳の男の子です。夜中2時間おきに起きるからご飯を増やしたいのにご飯…

1歳の男の子です。
夜中2時間おきに起きるからご飯を増やしたいのにご飯はほぼ食べないし
果物、菓子パン、ミルク、ヨーグルト以外はほぼ食べません。
お腹が空いてる時は、ご飯も食べるけど、食べても3口で、そのあとはベーと吐き出します。
作ったご飯が不味いのかなと思い、市販のものにしたけどやっぱり食べない。
暖かくしたり冷めたままあげてみたり、少し濃いめにしたり、薄めにしたり試したけどやっぱり食べません。
ミルクも多くて160飲む時がたまーにあるくらいで、基本100も飲んでくれず、寝る時間も短いです。
ご飯あげるのもミルクあげるのも毎日毎日ストレスでイライラします。
ご飯の時間が苦痛でしかないです。
べーと何回もやられるとイライラしすぎて物に当たってしまいます。どうすればいいのでしょうか

コメント