コメント
すずらん
ハミングウォーター使っています。
過去に二度温水のみでないのでお客様相談窓口みたいなところにTELをしたら故障の可能性が大きいとのことで無償交換してもらいました。
ただうちはそのとき冷水と常温水はでました。
料金払えていないままっていうのは、まだ使い始めて間もない感じですか?
すずらん
再登録できて確認とれれば大丈夫な気がしますけどね
クチコミで結構故障多いって最近見つけて、やっぱりって思ってしまいました…
-
Rmama♡
払えてないし、再登録もできてません。
- 5月14日
-
Rmama♡
やっぱ故障なんですね…
- 5月14日
-
Rmama♡
交換してもらうのにどのくらいかかりましたか?
- 5月14日
-
すずらん
払えていない場合はどういう判断になるか分かりませんが…
何回も壊れるというクチコミが何件かありました。相談窓口でよくこういうことあるんですか?と聞いたら、はっきり答えてくれなかったです。
特に故障かどうかは追求されず、使えないなら交換という感じですぐに手配してくれました。
うちはちょうど先週故障して木曜か金曜あたりに電話したら、土日挟むからか、月曜日に返送の梱包材が届いて、火曜日に本体が届きました。(本体届いた時に梱包が間に合っていればそのまま引渡しで間に合わない場合はまた電話して取りに来てもらう感じです)- 5月14日
-
Rmama♡
詳しくありがとうございます。
一度電話かけてみます。😟- 5月14日
-
Rmama♡
無事交換してもらえたのですが、
交換前のは温水一度押すとジャーっと出て止める時に押すという感じでした。
新しい物は、温水長押しじゃないと出ないのですが
システム変わりましたか?💦- 5月21日
-
すずらん
無事交換できてよかったですね😊
温水はボタンを押している間だけ出る仕様に変わっています- 5月21日
-
Rmama♡
ああやっぱ変わってるんですね( ´・ω・`)
説明書みてもかいてなかったので💦
ありがとうございます😊- 5月21日
Rmama♡
8ヶ月使ってて、2、3ヶ月料金払えてません。
ですが、こないだ料金払って
引き落とし支払いカード登録再登録して、確認できたら定期交換のフィルターは送りますって言われてたんですけど、
こないだフィルターとどいたんですよね。😂
すずらん
すみません、下に書いちゃいました…