※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊娠希望で、体温変化に不安。排卵日かも?タイミング不足かもしれない。知識不足で悩んでいます。

妊娠希望です。
この辺かな?と思い8日の夜にタイミングをとりました。次の日から2日体温が上がりバッチリのタイミングだったのでは?!と喜んだのもつかの間11日3日目に急に体温が下がりました。もしかしてここが排卵日だったのでしょうか、、その場合妊娠の確率はどうなんでしょう。もう1日ほどタイミングとるべきだったですよね、、まだ知識不足で勉強中です。ここ2ヶ月は排卵日にガクッと体温が下がることはなかったんですが🥲あと9日に伸びるようなおりものがでました。うずうずして毎日色々調べてしまいます(ToT)

コメント

ふーちゃん

こんばんは!
その時期、めっちゃうずうずして色々調べちゃいますよね🥺!
私も同じようにタイミング取ってから3日目に体温ガクッとさがり、それから急上昇して妊娠してました☺️✨
ちなみにルナルナの排卵予想日の5日前で、一度きりのタイミングだったので、完全に今回は諦めようと思っていた矢先の妊娠だったので、本当何が起こるか分からないなーと思いました☺️!

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんは!そうなんですね!!それを聞くとまた少し期待しちゃいます笑🥺わたしもそうだといいなぁと願いながら☺️🙏🏻早くうずうず期から抜け出したいです🥺笑
    ちなみにあれ?妊娠したかもと思える症状とかってありましたか?それって人にもよるかもですがふーちゃんさんはいつ頃から出始めたとかありますか?(質問攻めすみません😭)

• 5月14日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

分かります☺️私もその頃毎日インスタとかで超初期症状とか調べてました🤣!
    いつも生理2日前ぐらいに胸が張るんですが、そのときは生理1週間前ぐらいからずーっと張って痛かったのが1番はっきり分かる症状でした🙄
    あとは日中よく火照る、下腹部チクチクする、やたら眠いとかもあったんですが、それは意識しすぎてるせいもあるかな〜と思いました😂(笑)

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね🤣もうめっちゃ調べちゃってます😭笑
    なるほどです!!生理1週間前✍くぅ、、まだ先ですねぇ🥺笑 もう少し願いつつ辛抱します!!ふーちゃんさんと話せて少し気持ちが落ち着きました!ありがとうございました😭♡♡

• 5月14日
ふーちゃん

調べても結局個人差あるし、あんまり参考にならないんですけどね🤣!(笑)
数日間ソワソワしちゃいますね🥺💦💦ちなみに私はソワソワしすぎて生理予定日4日前に超フライング検査しました!うっっすら線出ましたよ☺️✨
赤ちゃんいると信じて待ちましょう💗私も一緒にドキドキしてます😂💗(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんばんは🌙そうですよねぇ🤣それでも調べちゃうのがそわそわ期🥺笑 いまは全く体に異変がないのでむむむ、てなります笑🥺出るとしたら着床してからですよね、、あと数日か、、ドキドキです😂
    わたしもフライングしてみようかなぁまた報告しますね🥺!!笑
    ふーちゃんさんありがとうございます🥰

• 5月15日