※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がギャンブルで借金したことを、母に話したところもの凄く怒ってい…

旦那がギャンブルで借金したことを、
母に話したところもの凄く怒っています。
私がお金の面で悩んでたことも知ってるし
実家に同居させてもらってたのも、
生活出来なくなったからです。

旦那からはまだ私の母に何も話をしてません。

直接話した方がいいと私は言いましたが
旦那はなかなか動きません。

私は今後の事もあるし、
旦那の口から話してほしいのですが
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同居させていただいてるなら一度これからのことをお話しした方がいいと思います。
今後お母様に生活費や食費などお金を出してもらったりするのでしょうか?それでしたらしっかりご主人から謝罪も要ると思います。

  • まる

    まる


    いまは同居はしていません。
    先々月から引っ越しています。

    同居のときも借金してギャンブルしていました。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで同居していた理由が実はご主人の借金のせいだった、と最近お母様が知って怒ってられるということでしょうか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は今はもう借金はないんですかね?🤔

    • 5月14日
  • まる

    まる


    一昨日3年間の借金が分かり、
    お兄さんからお金をかり全額返金しました。

    旦那が自営業になってから貯金を切り崩して生活していました。
    旦那の年金未払いの支払いなど、仕事費といって渡していたお金をスロットに使っていたりと、こっちはキツキツでやりくりしていたので、鬱になりかけて母に相談して同居させてもらうというけっかにいたりました。

    • 5月14日