※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなった子どもについて相談です。どうやったら食べるようになりましたか?困っています。

初期中期でよく離乳食食べてたのに後期になって離乳食全然食べなくなったお子さんいますか??🥺その後どうやったら食べるようになりましたか??味付けや食材の大きさ、手づかみなど色々試してるのですが、30分かかって中期の半分くらいの量しか食べないです😭そのかわり麦茶めちゃくちゃ飲みます。ミルクも嫌がって少ししか飲まないので困ってます😭

コメント

新米mama

アドバイスにはならないですけど、うちも今そうです😵!
遊び食べ、遊び飲みで毎日大変です😱動き回るしあちこち汚いです😨手掴みも今はグチャグチャにして終わります。ミルクも飲まないし麦茶も飲まないし…離乳食も中期の半分も食べないです!困りますよね😨栄養もこれから暑いので水分補給も💦