※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

義姉の言葉遣いが気になります。義姉の子供が私の子供に注意をしない時、義姉の厳しい言葉に戸惑います。この態度は普通なのでしょうか?

義姉の言葉遣いが気になります。。
週末に旦那の実家へ遊びにいくのですが
義姉も住んでいるのでもちろん顔を合わせます。
義姉にも子供がいて私の子供が叩いたり、
お菓子を横取りしたりしてしまうことが
あるのですがそれは私も注意はしています。
義姉は"やめろ"、"やってんなよ"、"ふざけんな"など
当たりが強くそれはどうなんだろうっとふと思うことがあります。
こんなもんなんですかね?😅😅

コメント

はれ

自分(ライさん)の子に
そうゆう言葉を使われたら
腹立ちますが
義姉の子なら特に
気になりません笑
「あ〜口悪いな」と
思うくらいです笑

  • nico

    nico

    自分の子供なので気になります😅💦
    義姉の子ならいつものことなので気にしてないですが😂

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    ライさんのお子さんに
    そんな言葉使うんですか?!🙄

    • 5月14日
  • nico

    nico

    言葉足らずですみません😣💦
    私の子供にです!
    私の目の前で普通に言われるので傷つきます😂💦💦

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    それはライさんの旦那さんは
    なにも言わないんですか?

    • 5月14日
  • nico

    nico

    義姉はそういう人だからって認識なのでなにも言わないんですよね😣

    • 5月14日
  • はれ

    はれ

    「子育ての方針違うから
    自分の子供ように
    こっちの子供扱われても
    困るんだけど。」と
    旦那さんに伝えて
    旦那さんから
    言ってもらわないとですね😅
    あくまでも
    旦那さんが思ったこと!が
    前提ですがね😔
    「嫁がこう言ってた~」とか
    言われたら1番
    だるいですからね笑
    旦那さんがうまいこと
    義姉に言えるかですね🤔

    • 5月14日
  • nico

    nico

    嫁が言ってたとか言われたら
    じゃあもう連れてくるなとか
    言われそうです🤣💦
    うまーいこと言ってくれること祈るしかないです😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

だんなさまは普通なんですか?

  • nico

    nico

    自分の姉はもともとそういう人だからって感じなんで普通みたいです🤦🏻‍♀️

    • 5月14日