※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心の浮気されたらもう戻ってこないですかね?旦那が今職場の女の子にゾッ…

心の浮気されたらもう戻ってこないですかね?
旦那が今職場の女の子にゾッコンです😅
まだ不貞行為はないですが好きだの可愛いだのずっと見てるだの言ってます😅このままいけば身体の関係いきそうです。
家でもなんだか上の空状態です😅
こんなやつだったとは💔もう呆れて悲しくてなんだかよくわかりませんが😖
幼い子供2人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それ奥さんの前で言ってるのですか?旦那さんやばすぎます🤣✋人様の旦那様にすみませんが、きもすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、LINEみてしまいました😭すみませんわかりづらかっあですね💦

• 5月14日
たこ天

奥さんにその発言をするんですか?
え、旦那さん正気ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEをみてしまいました😭

• 5月14日
ママリ

それってどーゆ意味の好きとか、可愛いなんですか🙄
まさか女として好きとかじゃないですよね、、?ありえません😂

また言ってきたら一応録音しておきましょう、、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE見ました💦全部写真おさめました!!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

え、はじめてのママリさんに言ってたのではなく
    LINEでその女の人に言ってたんですかー??!!💦

それってもう浮気ですよね

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気ですよね😅早く不貞行為してくれーーーて感じです😵2人からガッポリとって離婚します😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

不貞行為するまで証拠残し続けましょ😇

• 5月14日
はじめてのままり🔰

それって本気で言ってるんですか?💦ふざけて言ってるとかじゃなくて?!💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で相手にLINEで言ってます😂私が見てるとは知らずに😅

• 5月14日
みみ

そのようなことを質問者さんに言っても許される、と思ってる雰囲気なのですかね😅

私も「他部署にイケメンがいた!」とか普通に言ってしまいますが、(嫉妬させたいとかではなく)もちろん恋愛感情なんて皆無です😶
そのようなアイドル的存在で、
奥様に言っても怒られないから言ってるだけではないのでしょうか?

もし本当に関係を持ちたいならわざわざ言わなさそうな気もします🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE見てしまいました💦気持ち悪すぎです😭😭😭

• 5月14日
ままり

え?言ってるって、LINEとかでその子に言ってるのをママリさんが見たって意味ですよね?
まさか直接ママリさんに言ってるわけじゃないですよね?🙄

直接言ってくるならキモいけど本気じゃないでしょうし、
LINEで愛の言葉囁いてるならもう不貞行為まで秒読みでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!秒読みです!わざと実家帰ったりしてお二人に時間あげようかと思ってます😅💔

• 5月14日
  • ままり

ままり

旦那も職場の女とラブラブやりとりしてたのでお気持ちわかります😭
    私は悲しさよりも気持ち悪さが大きかったですが🤣
    興信所とかに頼んで実家帰ればすぐ証拠掴めそうですよね💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭その後何もなかったのですか?素直に謝ってくれましたか?😭
    すぐやってくれそうです😅💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

いえ、やることヤッて私にバレてもうしませんの後のラブラブやりとりだったので、もうこいつ終わってんなと気持ちが無になりました🤯
    離婚してフリーになったら奴らの思う壺やん、と、シングルになる自信がなかったのでそのまま放置です。ちょうどすぐ後に転勤になってちょっと離れたので終わったのかな?もう探ってないのでよくわかりませんが😅

• 5月14日
はじめてのママリ

痛い目みて目が醒めれば
戻ってきますよ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻りますかね?💦ものすごくハマってます😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本気っていうか
    ただ頭がバカになってるだけです💦本当に💦お熱みたいな感じです😵
    それよりママリさんが
    心広すぎて拍手です😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱ですね😭💔すごい浮かれてます😂見たすぐとかはイライラすごかったですが早く証拠をつかみ離婚を考えてます😂💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは不貞で離婚しました!
    もうお熱にかまってられないですよね😑🚫
    でもすぐには気持ちの整理難しいと思うので無理なさらないでくださいね😣😔

• 5月14日
ぽけっつ

うちも職場の女の子が頼ってくる🎵とメロメロになったようで、離婚ちらつかせるほどのめり込んでいました。
が、盛り上がっていたのは旦那だけで、彼女には結婚予定の彼氏がいたようです。
結局、謝ることもなく、何事も無かったかのように振る舞われたので、今後私から離婚を切り出そうかと思っています😁

口にしてるだけマシだと信じたいですが、他の人を可愛いとか言うのは自分は気持ち良いものじゃないよ…と、旦那さんが本気かどうか確認してみても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に本気っぽいです😵💦不貞行為までもうすぐかもです😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

わぁ~😭
呆然としてしまいますね…。
LINEでとの事でしたが、相手の女性の方も同じ感じなんですか?
迷惑がってあるなら、セクハラですし
相手の方も旦那様に好意があるなら証拠はきちんと集めた方が良いかと💦

知り合いは心の浮気では慰謝料取れなかったので(本当は取りたいですが😫)
法的には難しかったから、義両親と共通の友人に相談と言う形で伝えてました😓

幼い子のいるパパなのに~😭
はじめてのママリさん辛いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も好意ありです。相手も同じ会社の人と付き合ってるんですよ。今すごい三角?関係です😅
    不貞行為まで証拠取って慰謝料取って離婚しようかと思います😵💔

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手もなんですね😭しかも付き合ってる人いるんですね😫
    そうですね💦辛いですが、確かに不貞行為まで証拠とって両方から慰謝料貰った方が今後の生活の為に良いと思います!!
    離婚した違う知り合いは一括?でなく、分割で滞り(公正証明書?かわしてなかったので)そのままらしいので詳しい方に相談されて下さいね😫

旦那さんも、相手の人も本当に本当に酷すぎる!!
    はじめてのママリさん本当に辛く大変でしょうが、頑張って下さいね😭

• 5月14日
RRi

うわぁそれはやばいやつですね😱
いつ一線を超えるかわからない、、、😢

私なら別居しちゃいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間の問題です😂💔今別居したら慰謝料取れないみたいなんで我慢して知らないふりして生活してます😵早く楽になりたいです😂😂😂

• 5月14日