※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
家族・旦那

義実家に行くたびに義父が「うちの子はこうじゃなかった」って言うのが…

義実家に行くたびに義父が「うちの子はこうじゃなかった」って言うのがいい加減イライラしてきました。
例えば娘がご飯を食べずに出してテーブルがぐちゃぐちゃになったり、歯磨きを嫌がって騒いだときとかです。
娘が特にひどいわけではないはずなので
多分義父の記憶違いです。

悪い人ではないので多分悪気はないはずです。

でもあと3回くらい言われたらマジでブチギレるかもしれません。

同じようなこと言われる方いますか?みなさんどうしてますか?😂

コメント

🐼たれぱんだ🐼

だからなんですか?
そんなにうちの子おかしいですか?って言ってしまいそう。

  • はまり🔰

    はまり🔰

    「そんなにうちの子おかしいですか?」って良いですね!!!今度言います!!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子の子供だよ!遺伝子だよ!って言っちゃいますね🤣

  • はまり🔰

    はまり🔰

    なんか私の遺伝子がおかしいって言いたいのか!?😡って思うんですよねえ🤯

    • 5月14日
もんぴぴ

義父ではなく、義母に言われましたが、保育士のママ友に「ジジババの記憶は綺麗に美化されるから、シカトしてはいはーいって流すしかないよ!」って言われました😞

息子さんの遺伝子が入ったこの子おかしいですか?〇〇さん(旦那さん)は生まれた時からずっと何も嫌がらず過ごしてきましたか?って言っていいも思います😤

  • はまり🔰

    はまり🔰

    本当にそうなんですよーーー!!!ミルクは飲ませたことが無いと言ってましたが、普通に飲んでたことが発覚しましたからね。しかも「どこに言ってもかわいいと言われた」とか言っちゃって、アホか!?
    すみません、取り乱しました…

    今度言ってみます😤ありがとうございます!

    • 5月14日
ママリ❤︎

うざすぎますよね、、
うちの義父もそうです、
自分の子供たちはこーだった
あーだった、、
義兄の子供たちはあーだ、
自分の親戚の姪甥はこーだ、
うちの子は、私が産んだ子だ‼︎
お前の子供じゃねーんだよ、
毎回頭ピキピキですよ〜
私もそろそろ限界です、
コロナで昨年の秋以降会ってませんが次会って言われたら
お前の息子が産んだんじゃなくて私が産んだ子だよ
ってブチギレます😂

  • はまり🔰

    はまり🔰

    マジでウザいですよね!!!私も、「私が産んだからこうなっちゃったんですかねすみません😭😭😭」って嘘泣き演じてやろうかな!?💢💢💢

    • 5月14日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    それ良いですね👍👍
    女の女優魂ですよーー😍
    私もやってやろーかな、、、
    本当ウザすぎる義父には
    お灸添えてあげたくなりますよ…

    • 5月15日
はれ

うっざ笑
旦那に言わせます😅

私なら直接言っちゃうと
思います😂

  • はまり🔰

    はまり🔰

    旦那が全くその面は役立たずなんです😰はれさんの強さ素敵です!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

だんなさん、そんなに立派なんですか?

  • はまり🔰

    はまり🔰

    う、うーん、私からしたら色々思うことはありますが…まあ親からしたら相当育てやすい子供だったとは思います…

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしなら、私の親は人をくらべたりなんかはしません。と言い返しますかね😁

    • 5月15日

「家族・旦那」に関する質問