※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

アップリカのこのタイプのチャイルドシート、MAXで倒しても結構直角で寝…

アップリカのこのタイプのチャイルドシート、MAXで倒しても結構直角で
寝てしまった時首が有り得ないくらい下がるんですけど対策ありますか?🤣
写真はまだ寝たばかりで、ブレーキかけると首が前に落ちますw

コメント

紅🔰

すぐにこうなります😂

あゃたん

型番わからないとわかりませんが、シートが360度回るタイプなら、後ろ向きにしないと角度は急ですよ。

• 紅🔰

紅🔰

後ろ向きでも角度はほとんど変わりません😢

• 5月14日
ままみ(36)

うちもこうなります笑
同じやつ使ってます。
もう少し大きくなると上手に寝れます🤣

• 紅🔰

紅🔰

そうなんですね😅
    苦しそうで心配なんですが成長を待ちます😂

• 5月14日
ちこた

同じものを使っていましたが、これ肩ベルトがきちんと肩にかかっていないかかなり緩めにつけられているんじゃないかと思いました💦
正しい位置できちんと締め付けていないと前にズレたり首がガックンとなりやすいですよ💦
うちは普通に付けていてこんなに腰から前に倒れることは無かったですよ🙌

• 紅🔰

紅🔰

確かに窮屈なのを嫌がるので緩めにしてましたが危険ですね😵
    締め直します💪

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

同じもの使ってます!
うちの子は小さめなのでつい最近やっと前向きで乗せるようになり、寝たりもしてますがこんなに前には倒れてないと思います🤔

肩ベルトの位置をもう少し上げるといいかもしれないですね☺️

• 紅🔰

紅🔰

やはりベルトが原因なんですねー😅
    調整します❗
    有り難う御座います🙇

• 5月14日