※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

今日の朝、ちょっと主人と揉めました。 その1・ジェルネイルのことここ…

今日の朝、ちょっと主人と揉めました。 
その1
・ジェルネイルのこと
ここ最近ジェルネイルをしてき
(ホットペッパーのクーポンで、
アートし放題ご新規様8,800円)
次も同じ店に行こうとしたら
(ホットペッパーのクーポンで再来9,900円)でした。
私は専業主婦なので9,900円高いなと思い諦めて
他の店舗も色々して、それでも高く諦めました。
で、この前行った店でオフだけしてもらおと思い
主人に話しました。
そしたら、「なので1つの店で決めるん?
前からやけどさ。他と比べたら?」
私こんなに調べて話してるのになんなん。
1つに絞って伝えただけやん。
会社みたいに、色々プレゼンせなアカン訳?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦です。アートして貰うと高いので、ワンカラーかラメグラデの4000円ぐらいので我慢してました💦1ヶ月〜1ヶ月半しか持たないので、専業主婦には贅沢かなと思って出来ませんでした🙃

旦那さんの稼ぎや、価値観で変わってくるとは思いますが…

比べた上で報告してるのに、その言い方はストレスですね😂

うちの旦那は私が産後から身なりを気にしなさすぎて、ネイルしよかなとか言うと凄く喜ぶタイプですが、わたしがケチで出来ません😂

子育ても少し落ち着いてきたし、綺麗なネイルしたいですよね!セルフネイル難しいですが、挑戦してみてはどうですか?

  • みーみ

    みーみ

    本当に、高いですよね。
    もうちょい通えば通うほど
    安くしてくれるシステム
    欲しいくらいです。

    好きにして良いとは言ってきますが、結局は価値観ですよね。そんな言い方するってことは😤

    本当に、それです。
    私だって大人なんで
    そんな高い店だけ見て
    言ってる訳違うし、
    なぜわからない😤

    横んで下さるの良いですね😘
    主人も喜んではくれますが、
    結構今はこのありさま😅
    貴方の為にもオシャレしたのに😭

    それ今考えてます。
    カラーだけなら自分で
    マニュキア塗ったら
    終わりですし🤔

    • 5月14日
kokko

ネイルって高いですよね💦
独身時代は行き放題でしたが、専業主婦の今は全く行ってないです😭

行っていいなら、快く行かせて欲しいですね…。
私なら自分の貯金から出すから〜って好きなとこに行きます👌

  • みーみ

    みーみ

    本当高いです😰

    この前も自分の貯金から
    出してきました😢
    ただ毎月は、キツイな〜と
    😭😭

    • 5月14日
愛夢

プロにやってもらうとやっぱり綺麗だしテンションも上がりますからね😌

私もコロナ禍になる前は旦那に聞いてよく行ってました!
カラーグラデとかの5000円以内でできるやつです😆

ネイルブックってアプリだと近所で安くできるところあったりしますよ

  • みーみ

    みーみ

    毎日見てニヤニヤするくらい
    毎日テンション上がります😍

    グラデーションも可愛いですよね😍

    ネイルブックってアプリ
    あるんですね!
    ありがとうございます😭 
    探してみます🥲

    • 5月14日
  • 愛夢

    愛夢

    今はコロナが怖くて行けなくなりましたが😣

    ネイルブックはオススメです!!
    自分のお家でやったりしてるところ多いし値段も安めです

    • 5月14日
  • みーみ

    みーみ

    アプリダウンロードして
    見てみました!
    安くなってますね!

    • 5月14日
deleted user

私もすぐ、高いからダメと旦那に言われます、、、
マツエクも毎月5000円は高いと言われ諦め、、、
育休中で、復帰したら考えるって言われました🙃

でもそんな嫌な言い方されたら腹立ちますね😂😂

私もネイルはセルフジェルネイルで我慢してます✊🏼

  • みーみ

    みーみ

    すこまで言われるんですね😵

    本当ですよね😢
    調べた上で話してるのに
    言い方が何様って😂

    セルフジェルネイル
    簡単ですか?

    • 5月14日