※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛があり、立っているのが辛いです。左の子宮か膀胱がズキズキ痛む感じで、トイレに行っても痛みが続きます。出血はなく、仕事中で一人です。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

妊娠13週です。

いままで特につわりもなく来ましたが、
今腹痛?に襲われています

左の子宮なのか膀胱なのかわからないのですがその辺が
ズキズキ、張ってる?感じでは痛くて痛くて立ってるのが辛いです。

尿なのかなと思いトイレに行ったのですがその後も痛みは続いています。

今仕事中で立ち仕事で一人です。
出血はしてませんでした。

こういうことある方いますか?
どうしたらいいんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出血もないなら、子宮がのびる痛みだと思います😥
私もよくありました!靭帯?も伸びるみたいでそれに伴う痛みかな〜って検診の時に言われてました!

あまりに気になるようであれば病院に連絡してみても良いと思いますよ✨

R mama

私も今、生理痛みたいな痛みで横になってネット検索してたところです💦
でも、上の子の時も多少なりとも腹痛ありましたー💦
鮮血出てなければほぼ問題ないみたいですけど不安ですよね。

あず

私も一度腹痛が続いた時があって、心配で病院に相談しました!
出血もなく胎動も感じられていたので様子見という事で終わりました!
胎動をかんじるにはもう少し先だから、余計不安ですよね😫💦
立ち仕事だと負担も多そうだし、、出血がなければ大丈夫かもしれませんが一応病院に電話してもいいと思います♪