※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかさん
妊娠・出産

37週の健診で子宮口2cm開いてきて出口も前向き。内診が痛いけど、前回と違うのか心配。もっと痛い内診があるのか不安。

今日37周の健診で
子宮口2cm開いてるし、出口も前?を向いてきてるからそろそろかもね〜と言われました。
その後ものすごく痛い内診されたんですが、
それがグリグリなんですかね?😂

1人目の時は予定日過ぎてても
内診グリグリと言われるような痛い内診もなく
超過で出産したので、
今日の内診がいわゆる内診グリグリなのか……?
それともさらに痛い内診があるの?
ってドキドキしてます😅

コメント

Kim✩.*˚

もうすぐです🥰💓
わたしもそのくらいのときに、内診グリグリしましたよ( *˙˙*)内診グリグリは痛いので、グリグリだと思います🤤

  • ひかさん

    ひかさん

    やっぱり内診グリグリだったんですね😂
    グリグリされるともうすぐって聞きましたがまた来週の健診受けに行きそうな感じです🥺笑

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私も二人目で初めてグリグリされてなかなか痛くて出血しました😨一人目の時は同じく内診グリグリなく予定日超過で促進剤だったので、ひかさんも内診グリグリだったのかもしれませんね😊

  • ひかさん

    ひかさん

    そうなんですね!
    不意打ちすぎてめっちゃびっくりしました😂

    • 5月15日