※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家族・旦那

本当にどうでもいい質問ですが、気が向いたら読んでください😑💦明日、義…

本当にどうでもいい質問ですが、気が向いたら読んでください😑💦

明日、義理姉と義母、私と私の子供達でコストコ行こうと言われました🌞
旦那さんは仕事です。
上の子と普段買い物するのは大変なので、コストコはちょっと厳しいかなぁと思っていて、、以前は旦那さんも含め一緒に行った事あるんですが、やはりあちこち行きまくり、他の方の邪魔になりゆっくり買い物できるはずも無く疲れました🙄
まだ旦那さんが居てくれるならある程度任せられるけど。
今は下も居るので、私は抱っこ紐で、義母さんも足が少し悪く義姉さんもゆっくり買い物するにはやはり大変だと思い、断りました〜😱
皆さんなら行きますか〜?!🤔🤔🤔
ちなみに、うち同居なので、義理姉は義母を迎えに🏠に来ますが、強引に行こ〜となったらどうしょう。。

コメント

♡YU-KI♡

同居されてるなら
普段のお子さんの様子等もわかると思うので正直に
お断りの理由を話していいと思いますよ💦
またご主人がいる時に
連れて行って下さい的な感じで言えば
嫌な感じはしないと思いますが…

• ち~ママ

ち~ママ

ありがとうございます!ですよね💦
    行きたいですが、行くなら上の子幼稚園行ってる間に下の子連れてなら全然ゆっくり行けそうですって言って、断りました😟
    明日もし来られても、お断りします😂

• 5月14日