※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

緊急事態になってから買い物以外ほんとに外に出ていない身からするとコ…

緊急事態になってから
買い物以外ほんとに外に出ていない身からすると
コロナになった人は自業自得だと思ってしまいます、、、
もちろんお仕事にしか出ていないのに
かかってしまった人は例外です。

息子もやっと立てるようになり
公園も行きたいけれど
人から菌をもらうことはもちろん。
もし自分が菌を持っていて
公園で他のお子さんやお母さんに移したら
と考えると怖くて行けません。

そんな中他府県にまで出て
遊びに行ってる人や、公園でピクニックなど
ほんと頭がおかしいと思ってしまいます。

自粛で家にいすぎてストレスがたまってるのも
あると思いますが、もうコロナうんざりすぎます!

コメント

はな

空いている時間に、公園ぐらいならお散歩どうですかね😊?

まだ遊具で遊ぶっていう月齢でもないと思うので、逆にいろいろ触らなくていいと思いますよ✨

広い公園を選んで、芝生の上でちょっとのびのびするのも、ママさんにとっても息子さんにとってもいいと思いますけどね🤗

気持ちはわかりますが、息が詰まっちゃいますよ😭

ゆー

ほんとにうんざりしますよね。妊娠中も出産時も、産まれてからもずっとコロナ。最近は、買い物はネットスーパーや仕事帰りの旦那にお願いし、その代わりにベビーカーで散歩にいってます。キョロキョロして楽しんでるし、私の息抜きにもなってます。
はやく、自由にお出かけしたいですね。