※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hony
妊活

前回排卵日を知りたくて初めて病院に行ったらもう排卵済みだね 卵胞がふ…

前回排卵日を知りたくて初めて病院に行ったら
もう排卵済みだね 卵胞がふにゃってしているし
内膜も厚くなっているからねと言われましたが
私はおりものと排卵検査薬で大体がわかるので
絶対違うと思い違う病院に行ったら
まだ10mmだから5日後くらいかなと言われました。
内膜も特に厚くないとも言われました。

結局その2.3日後に排卵しました
(その2週間後に生理が来たので間違いなし)

卵が小さいまま排卵したのかなぁなど考えられましたが
先生達が全然違う卵胞を見ているなどありえるのでしょうか?💦

コメント

ママリ

どちらも不妊専門ですか?😳✨

  • hony

    hony

    1つは不妊治療もしてる感じですが産婦人科が中心です!

    • 5月14日