※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

北海道札幌市でしまじろうのTシャツ売ってるか知ってる方いますか?ネットで探しても見つからず、コンサートで着せたいけど110サイズしかなくて、96センチの2歳児には大きいか悩んでいます。

北海道札幌市でしまじろうのTシャツ売ってるの見たことある人いませんか!?😂
ネットで調べてもなかなかなくて。。
8月のコンサートが当たったので着せたいのですが、グッズで出てるのは110サイズのみで💦
身長96センチの2歳の男の子がモデル写真で出ていてぴったりでした。その頃娘は2歳になる2週間くらい前なのですが、さすがに110は大きいですよね…ダボダボな感じでいけますかね!?
今は上の服90サイズ着れるようになってきた感じです!

コメント

まぁみぃ

ワッペンとかアップリケは?と思って検索しましたがそれもあんまりないみたいですね…100が2〜3歳で110は平均で言えば5〜6歳の子になるので多分大きいとは思いますがダボダボでも可愛いかなとは思います😉

器用な場合はフェルトでアップリケみたいなのを自作するってのもありかなぁと思いましたが大変ですもんね😢

• ママリ

ママリ

なんと!調べていただいたなんて🥺💕
    ディズニーとアンパンマンは服売ってるけどしまじろうはないんだなーって思って😂
    5,6歳ならだいぶ大きそうですねー😱足首まで来てしまいますね笑

まだ時間あるので探しつつ、アップリケ自作も考えてみます✨
    ありがとうございますー🥰

• 5月14日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

本当にありそうでないですよねーー!😅
    なんか私も「え?ないの?探せば1枚くらい!」と思って探してみました😂
    西松屋とか子供服が売ってるお店に行った際に110センチのサイズ感をおおよそ掴めると想像しやすいかもですね🥰

大した力になれずすみません🥲ぜひ楽しんできてください♡

• 5月14日
いまちゃん

メルカリとか抵抗なければ今見たら少しありましたよ😊

• いまちゃん

いまちゃん

こういうのも、、!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

みなさんお優しい…😭😭❤️
    メルカリ使ったことなくてうまくできるか不安ですが、見てみます…!笑
    しましまのやつは多分過去のコンサートのTシャツなので今回と似てていい感じです〜☺️

• 5月14日
  • いまちゃん

いまちゃん

無事買えますように💓

• 5月14日
ジジ

うちは似たような青のボーダーTシャツを買うかセーラーTシャツを買おうと思っています。
110は上の4歳になる子がピッタリで下の2歳の子はどうなんかなーって思っていた所です。

• ジジ

ジジ

ボーダーなら色を合わせるかかなーって思ってます!!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

セーラーいいですね!めちゃくちゃかわいいです😍😍😍

• 5月23日
  • ジジ

ジジ

普通に後からも着れて可愛いですよね!!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

たしかにそう考えるとこういう方が良さそうです☺️
    アイディアありがとうございます💕

• 5月23日