※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマン熱はいつまで続くか気になります。お子さんは何歳くらいまでアンパンマンが好きでしたか?アンパンマンミュージアムに行った時の喜びが忘れられず、年パスを買おうか迷っています。

アンパンマン熱っていつくらいまでですか??
息子は今アンパンマンが大好きです。コロナが落ち着いた時期に1度だけアンパンマンミュージアムに連れて行った時には、文字通り震えて喜んでいました😂
今も毎日その時の写真を見て「アンパンマン会いたいね」「またぽっぽ(SLマン)のりたいね」と言っています。
せっかくアンパンマンミュージアムが近くにあるので、年パスを買おうかーと話してた折の第4波です😭💦
コロナが収まるのが早いか、アンパンマン熱がさめるのが早いか…。
個人差あると思いますが、みなさんのお子さんはだいたい何歳くらいまでアンパンマン❤️でしたか??

コメント

はじめてのママリ

2歳半くらいだったと思います!!😊

• ママリ

ママリ

わぁー💦そうだとしたらアンパンマン熱が冷める方がはやそうですね😂ありがとうございます😊

• 5月14日
はるいろ

3歳9ヶ月娘ですが、まだまだアンパンマン熱です!
プリンセス系とかプリキュアとかいくかと思いきや、まだまだアンパンマンが1番です🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱり個人差ありますね🤗もしそのくらいまで好きでいてくれたらまたミュージアム連れて行けそうです🥺💕ありがとうございます✨

• 5月14日
ぎっちゃん

うちは6歳の誕生日にアンパンマンミュージアムにいきたいと言われました(笑)コロナで行けませんでしたが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳❤️アンパンマン根強いですね🥺💕うちもコロナなかったらお誕生日ミュージアムしたかったです😣ありがとうございます😊

• 5月14日
ちー

現在2歳6ヶ月の息子を育ててます😆
息子はまだアンパンマン大好きです笑
私もアンパンマン熱いつまでなんだろうと思い、コメントしちゃいました💦💦
3歳位になったら、落ち着くのかなぁと思っています😅

• ママリ

ママリ

まだまだ好きなんですね🥺❤️子どもができる前は、キャラものとかあんまり好きじゃないなぁー…アンパンマンってあんまり可愛くない…って思ってたんですが、今じゃアンパンマン様々です😂😂💕ありがとうございます😊

• 5月14日
omochichan

私も3歳の娘をずっと連れて行ってあげたくて、コロナのせいで一年越しになりましたが第4波の前(3歳2ヶ月)に行ってきました!正直その時点で熱は冷めつつあったのですが、行ったらまた再燃し始め、今でもまた行きたいと言っています😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨ミュージアムで再燃❤️ってパターンもあるんですね🥺✨コロナ落ち着いたらまた連れて行ってあげたいです☺️ありがとうございます😊

• 5月14日
ままり

2歳半とかまででしたが、下の子が今アンパンマンブームになったら、上の子もアンパンマン再熱し、最近アンパンマン見たりアンパンマンのぬいぐるみで遊んだりアンパンマンミュージアムに行きたいと言われます😁
けど2歳の頃ほどアンパンマン❤️ってわけではないです🤔
基本カーズで時々アンパンマン気分って感じです^ ^

• ママリ

ママリ

下の子の影響もあるんですね🥺✨かわいい💕ありがとうございます😊

• 5月14日
きき

二歳半の息子はアンパンマン一筋です😄
微妙にトーマスとかパウパトも興味はあります。
去年の夏に行きましたが上の娘も喜んでいてアンパンマンのおもちゃでまだ遊んだりしますよ笑
下にお子さんも生まれたら長いと思います😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊アンパンマン一筋🥺❤️かわいいです💕他の方も書いてくださってましたが、下の子の影響っていうのもあるんですね☺️

• 5月14日
ちゃんのすけ☻

うちもまだまだアンパンマン大好きです!
一才の頃、初めて口にした言葉がアンパンでした笑
ママじゃないんだってもー笑いましたね!