※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

妊娠8ヶ月の手続きやお得情報について教えてください。例えば、年金免除手続きや出産前にやっておくべきことなどありますか?

現在妊娠8ヶ月です。
今のうちにやっておいたほうが良い手続きや
お得情報などありますか??🥺

例えば年金免除手続きなど、、(申請済)

小さなお得情報や、
出産前にやっておいたほうがいいことなど
なんでもかまいません✨

コメント

もふもふ

ミキハウスのベビークラブ登録しておくと、名前入り写真立てもらえます🧸

• ママリ

ママリ

調べてみました!凄いこんな特典があるとは🥺💕💕さっそく登録してみますね、ありがとうございました😊

• 5月14日
はじめてのママリ

粉ミルクやオムツのサンプルプレゼントの応募してました😂

あとは銀行口座の整理しました!
子育て中にわざわざATMに並ばなくて済むように、ネット銀行の口座開設して、自動送金の手続きしておいたり家賃の自動振り込み設定とかしてました😳

ベビーザらスやアカチャンホンポで出産予定日登録したら、オムツのサンプルや割引券などももらえ、産後にベビーグッズ買い足すのに重宝しました🥺

• ママリ

ママリ

サンプルプレゼントいいですね🥰さっそく登録しようと思います💪🏼手続き関係たしかに産前に整理しとかないとですね🥺コメントありがとうございました😍

• 5月16日