※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理実家に行くと、3歳の子が帰りたくないと大泣きして困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

義理実家に行くと必ず3歳の子が帰らないと泣き叫びます。時計さして何回もあともう少しだよと言うんですけどきいてくれません。物でつってもだめだし、じゃあ帰るね言ってもうん。ってバイバイされたり!
そんなに家に帰りたくないんだと寂しくなります。もやもやしたり!

そして毎回大泣きでぐずるのでどっと疲れます!
同じ方いませんかー?
どうしてますかー?

コメント

Haruki

義実家ではなく、実家ですが
大暴れの大泣きしますよ😅
もう強制的に抱っこして
車の中に押し込みます💦
じゃないといつまで経っても
帰れないので、、笑

  • ママリ

    ママリ

    義理実家だからモヤモヤしちゃうんですかね!旦那はじゃあもう少しもう少しって中々帰らせようとしないから更にイライラします!うちも強制的に押し込みたいです😂

    • 5月14日