※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
住まい

プール買いましたか?去年戸建てに引っ越したので今年はプールを買おう!…

プール買いましたか?

去年戸建てに引っ越したので今年はプールを買おう!とおもっているのですが、皆さんどんなの買いましたか?

カーポート等の屋根がない所で使う予定なので、屋根付きの方がいいかなぁと思ったのですが。。
写真のものが今検討中なものです!

今一歳半なので本格的に使う頃には一歳後半なんですが、これだと来年とかは難しいですかね💦

平日は1人で遊ばせるつもりですが、土日や夏休み等は近所の子(3〜6歳)ももしかしたら一緒に遊ぶかもしれません。

皆さんどんなプール買ったか教えてください!
出来ればお写真(orスクショ)があると嬉しいです✨

コメント

にこにこ

写真と同じ物持ってます!
娘が0歳の時に買ってまだ現役です🙆‍♀️うちもカーポートないので屋根付きにしたのですが、0歳の時は屋根付けてましたが、だんだんめんどくさくて今は屋根もぅないです。笑

今はプールする時はワンタッチタープを使ってます^_^

  • にこにこ

    にこにこ

    こんなんです🙏

    • 5月14日
ママリ

これ使ってます!
いろいろ遊べるので1人でも楽しんで遊んでます👧🏻

ぽんぽん

同じの持ってましたが、
使い始めた1日目に
猫に爪立てられて
一瞬でさよならしたの
思い出しました😂
また、買う予定ですが
屋根がついてて滑り台など
ついてるのを検討してます😊

mommy

平日は300円の1mくらいの円のを使ってます。お水もったいないし、、、

土日は姉妹でやるので、そのくらいの大きさのものです。

すーママ

画像無くてごめんなさい🙏

屋根付きのプールを持ってましたが、屋根を膨らませるのが面倒になり…
結局、普通のプールのようにして使ってました😅笑

日差しが強い時はタープ出してます🌞

はじめてのママリ🔰

パーツ毎に空気を入れるタイプなので、準備が大変でした。
買うなら一気に膨らむものがおすすめです。

あとは、噴水が出るマットも持ってます。

チョコベビー♡

同じもの持ってますが、お水結構使うし毎日出し入れするのも面倒くさいし無理〜😭ってなってから使うのやめました🤣今年はストレス感じたくないので小さいプールを買いました😄

🐻‍❄️

皆さんありがとうございます!
小さめのものの方が楽そうなので😂、小さめのものを探してみます!
貴重なご意見ありがとうございました!助かりました✨