※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で出産予定日が近いが、生まれる気配がなく不安。赤ちゃんが小さめで2500gを超えるのがいいと言われている。陣痛待ちで眠れない。

今妊娠39週で週末が出産予定日です。

全然生まれる気配もなく、ドキドキしています🙄🙄
生まれるから買いだめできない!
思ってスーパーばかり行ってます。笑

1人目は38週で破水からの出産だったので、
なんだか陣痛待ちが不安で夜眠れなくなってます😓😓😓😓

赤ちゃんは小さめなので予定日すぎでやっと2500なので超えた方がいいと言われているので
悩むよりもいいことなのですが、、、

コメント

奈々ゝ

赤ちゃん2500g超えるまで待ってるのかもですね💓
スーパー行くのは大変だと思いますが💦
無事産まれて来てくれるとなによりですね😊💕

はじめてのママリ🔰

同じで、週末が予定日です!
私は1人目は40w3dで生まれたので、こんなものかと思いながら毎晩ソワソワしています💦
赤ちゃん小さめだったら待っているのかもしれませんね☺️うちの子は推定で3kg超えたので、そろそろ出てくるのかなあ、、
そして、変な時間に起きてしまいました😱

deleted user

私は5月18日予定日です☺️
私も赤ちゃん小さめと言われてて
2600gぐらいだそうです🤣