※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中にイヤイヤ期で泣き叫ぶ息子に困っています。抱っこや声掛けでさらに激しくなり、最終的に飲み物で寝かせていますが時間がかかります。一緒に泣いている毎日が辛いです。

ゴールデンウィーク中にイヤイヤ期に入ったんですが
ココ最近毎日夜中1~3時頃にイヤダイヤダと
泣き叫んで起きてきます。どうしたらいいんでしょうか?
5~10分以上、息子の最大限の声量で
いやー!うぁああ!ぎゃあー!嫌だ嫌だ嫌だー!です
賃貸なのでそろそろクレームや通報されそうです。
抱っこしようと触れようとしたり声掛けしたら
さらにヒートアップします。最終的には飲み物飲んだら
また寝るんですが、飲むまでに時間がかかります。
もう毎日一緒に泣いてます。シングルなので変わる人もいません。夜が怖い。最近ようやく夜泣き無くなったと
思ったらこれです。この子は私を睡眠不足に
するために産まれたのかなってくらい今までも夜泣きが
すごかったです。夜中になるにつれて
今日もまたか、と死にたくなります。

コメント

miii

夜驚症ですかね?💦