※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのレジスターは難しいですか?アンパンマン系のおもちゃやパン工場がオススメですか?

2歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのレジスターはまだ難しいですかね??
その他アンパンマン系のおもちゃでオススメあれば教えてください!
パン工場も気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が使ってたので1歳前からありますが2歳にはもうバリバリ使って遊んでましたよ🤣❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!良かったです!

• 5月14日
じゅえりー

レジスターやコンビニ、楽しいと思いますよ😊
2歳は1人目はアンパンマン掃除機、2人目はアンパンマン大工さん、3人目はアンパンマン自動販売機😅
アンパンマン様だらけです💦笑
その他、アンパンマン炊飯器とも悩みました😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    楽しそうですよね!
    大工さんも、気になります!

• 5月14日
ありさ

2歳半ぐらいで息子レジスター持ってましたがめっちゃ遊びました!2歳でパン工場も大喜びでしたよ💓(ちょうど2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ったので余計に😂)
うちアンパンマンのおもちゃだらけで、ガチャガチャ、掃除機、クイクルワイパー、キッチン、DIYのやつ、コロコロタワー?、ドラム、自動販売機、太鼓など持ってますがどれもハマりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ほんとアンパンマン様様ですよね!
    色々探してみます!

• 5月14日
へこ

2歳の息子に、アンパンマンのアイスクリーム屋さんを昨年のクリスマスに買いました。いまだに飽きずに遊んでいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    アイスクリーム屋さん楽しそうですね!

• 5月14日