※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋在住の女性が、暑さで娘が泣くことに驚きつつも、冷房をつけたら離乳食を食べてくれた。娘は泣きながら寝るも、冷房の寒さに慣れるのに時間がかかりそう。

名古屋在住です!

今日すごく暑くないですか?😂
珍しく7時前に娘が起きて、
そこからリビングにいますが、
暑すぎて半袖に着替えました!
マンションに住んでます!

娘はタンクトップのロンパース一枚にしましたが、
朝からこんなに泣くことないくらい泣いてて、
暑いのか?と思い、冷房つけたら、
食べなかった離乳食も食べてくれました💦
暑すぎて泣くこともあるんでしょうか?😂

そしてその後もギャーギャー言って寝ました...😵‍💫
冷房つけたらつけたで寒くて、
冷房に慣れるのに時間かかりそうです😫

コメント

ママリ

暑いですね💦
私も暑くて起きました。
暑くて起きた時に娘の方を見たら
上半身裸になって寝てました😂
暑くて起きて服脱いだそうです👧🏻

大人でも暑いと不快なので
赤ちゃんも暑かったら不快に思って泣くと思います!