※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝だけ寝ぼけて?途中で泣いちゃう子いますか?1歳の女の子です。昼寝だ…

昼寝だけ寝ぼけて?途中で泣いちゃう子いますか?

1歳の女の子です。
昼寝だけ1時間〜1時間半くらいで泣き出してしまうことが多いです。
ジーナ式で育てており、昼寝は12時半から2時間です。
1分〜20分くらいウジウジしてまた静かに寝に戻ったりすることが多いです。(泣き止まずに時間迎えることもあり)
最初に寝に入るときはセルフねんね完璧です。

夜は不思議と泣きません。今までに3回くらいです。

歯が痒くてうなされてるのかな、とも思ったんですが、夜は泣かないし…昼だけなんです。
朝方は早めに起きた場合指吸って声かけに行くまでコロコロご機嫌に転がってます。

同じようにお昼寝だけなんだか上手くいかない子いませんんか?
こんなことしたら改善したよーなどあれば教えてください!

コメント