※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

具合が急に悪くなり、横になれない状況。吐きそうではないが気持ち悪い。原因は旦那のいびき?臨月あるあるか。

さっきまで寝ていたのかもしれませんが、急にすごく具合が悪くなり横になれないほどでした。
少し座ってみたり、水分をとってみたりしたらましになったので、また横になっていますが、具合が悪いです…。
吐きそうではないけど、気持ち悪い感じです。
後期悪阻もなく、寝ていて急に具合が悪くて起きました。
何が原因なのでしょうか?臨月あるあるですか?旦那のいびきが結構うるさかったので、そのせいなのでしょうか…?笑

コメント

胃が圧迫されたんですかね(;・∀・)
横になってるより、座っている方が
楽じゃないですか?💦💦

• とも

とも

寝方が悪くて胃を圧迫してただけかもしれないですね(^_^;)

さきほどかなりの腹痛?
    下痢のひどいバージョンの腹痛があり、トイレにかけこんだらほんとにひどい下痢でした(´Д`)
    汚い話すみません!
    陣痛かと焦りました笑

• 9月5日

退会ユーザー

あるあるですね😅💦
    お腹痛くなると、これかな?とか
    思ってしまいますよね(笑)

横になって具合いが悪くなるのであれば
    座椅子等に寄りかかって寝るのも
    アリですよヾ(●´∇`●)ノ

• 9月5日
  • とも

とも

ママリで散々下痢のような痛みと聞いていたので、これか!と思ったら普通におなか下しただけでした笑
    少し寄りかかって休んでみます(^.^)

• 9月5日
so⚾

大丈夫ですか???
胃が圧迫されるからですかね(´×ω×`)
私も寝られずです。。。11時過ぎからベッドに居ますが練れません。
寝れないの辛いです。
いい位置がありません、胎動が激しく痛くてトイレにも何回行くことやら。。

• とも

とも

いままでも胃が圧迫されることはよくあったのですが、寝てて起きることはなかったのでびっくりしました!Σ(×_×;)!

トイレにこもり中ですが、ひどい下痢でなんか変なもの食べたかなあ…( ´゚д゚)

• 9月5日

私も臨月入ってから同じような事が何度かありました〜。しかも寝ようとしてる時に気持ち悪くなる。。という症状でした!
胃が圧迫されてるんだと思います💦
食べすぎた日も、夜寝るときになってムカムカ~が来るので臨月はあまり食べれなかったので最後の約二ヶ月はあまり体重も増えなかったです笑

• とも

とも

やっぱり胃が圧迫されていたのですね(^_^;)
    突然起きたので驚きました!汗
    うーん。気持ち悪い。

• 9月5日