※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ガルガル期を隠して愛想笑いで孫を抱かせてる。本当は旦那以外の大人子…


ガルガル期を隠して愛想笑いで孫を抱かせてる。
本当は旦那以外の大人子供に赤ちゃん触られるとピキピキっとくる。
旦那の都合で家建てるのは来年くらいになるし、
同居中気まずくなる方がしんどいと思って我慢してるけど、
ストレスで最近は笑顔になるのがしんどい。誰にも会いたくない。
息子を守ることにしかやる気出ない。
頻繁に公園に行って接触回避しつつ、
お義母さんがいない時間ひそかに在宅ワークを学んで
スーモで避難できそうな物件探しが日課。
旦那には愚痴スルーされるしなぁ。
親バカで子供の扱いも上手でパパとしてはいい人だけど、
私のケアもしてほしい。
もう同居解消される日までたぶん持たない。
せめて我が子の前では無理してない心からの笑顔でいたいけど
ママ疲れてきちゃってなぁ・・・😂ため息出ちゃうごめんよ

実家に旦那置いてきてでも別居に踏み切るのもアリかなぁ。

コメント

ママリ

ガルガル期めっちゃ分かります😂😂
旦那、自分の両親は全然いいんですけど
特に嫌なのは旦那の友人達😅

あたしもこの間ピキピキ来てましたw