※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

5000円内のベビー用品を頂いた場合、上司へのお返しは何が適切でしょうか?

旦那の職場の上司から物で出産祝いを頂きました。
〜5000円内のベビー用品を頂いたのですが、お返しは何がいいと思いますか?

コメント

るる

今治のタオルがいいかと思います🧡

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!販売業なのですが、会社のイベントでお客様に今治タオルをプレゼントしているらしく、それでも差し支えないですかね😓?

• 5月14日
はじめてのママリ

食品でいいと思います。
お菓子とか2000円くらいのものでいいと思いますよ。
わたしはおダシのミニセットにしようと思ってます

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!お出汁のセット良いですね!茅乃舎とか見てみます🐟✨

• 5月14日
さくら

会社関係は全部半額相当の焼き菓子にしました☺️

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!やはり焼き菓子がいいですかね☺️ちょっとお洒落なお菓子探してみます✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちは頂いたものの半額程度のお菓子をあげましたよ🍩

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!ちょっとおしゃれなお菓子にしようかなと思ってます✨色々探してみます🥰

• 5月14日
えのき

1500円前後で購入出来る、お菓子系ですかね?
クッキーとかみたいな、個包装になってるのだといいと思います!

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!個包装だと食べやすくて良いでね!アドバイスありがとうございます😊

• 5月14日