※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダイラパンした方痛みの程度教えてください😭(子宮口を広げる措置)水分を含んだら膨張する何かをいれるとかって…

ダイラパンした方痛みの程度教えてください😭
(子宮口を広げる措置)

水分を含んだら膨張する何かをいれるとかって…

コメント

とにかく不快でした…
痛み自体は我慢できる程度ではあるのものの、洗浄しながら入れられるんですけど、痛いというか本当に不快で気持ち悪かったです😅
人によっては結構痛い人もいるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか入ってるなぁ…って感覚ですかね😭
    子宮口が全然開いてなくて、やるよってなったんですけど怖すぎて

• 5月14日

退会ユーザー

入れたあとは何か入ってるなーっていう違和感はあるものの、痛みはなかったです!
    抜く時も私は痛くなかったです!
    私も子宮口全く開いてない状態で何本か入れたのに、翌朝抜いたらたしか子宮口1センチか2センチぐらいで…まだこれだけ😭?って思った記憶あります😂
    入れてたらそのまま陣痛に繋がる人もいるらしいですし、がんばってくださいね!!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時点でまだ1センチで、最初は6本〜7本いれるからなんて言われてて😅ヒエエエエ

もうすぐベビちゃんに会えると思って頑張ります!ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ダイラソフト使って誘発でした!
注射も痛くて嫌で痛みに弱いのですが入れるときに膣を拡げるクスコは我慢できる程度でしたがそれが少しだけ痛かったです💦
でもダイラソフト9本入れましたが入れたあとも入れるときも全く痛くなく、入れて12時間後には子宮口が広がったためか膨らんで痛くなるどころか落っこちてきそうな感覚になり、そのまま陣痛に繋がったのでダイラソフト自体は全く痛くなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    逆に私は痛みに強いんですけど、何故か内診の痛みにはかなり弱くて
    なにか入れられるってなると痛いんじゃないかと思って😭

そのまますんなり陣痛に繋がってくれたらいいなぁ…

• 5月14日