※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが早起きで困っています。2歳4ヶ月で5時過ぎに起き、パパがいないと泣きます。朝早くから勘弁して欲しいです。

最近子どもが早起きすぎて困ります。
2歳4ヶ月、保育園にも行っているのに今日は5時過ぎ起きです。
しかもトントンしてたら「とーと」と言い、寝かされるのを嫌がって主人とこに行ったり怒って泣きました。正直めちゃくちゃ腹立ちます。
最近なんでもパパ、パパでちょっといないだけで、パパ😢そういうのも含めて腹立っているのかも、、

こんな朝早くから勘弁して欲しいです😓

コメント

roller

うちも最近5時過ぎ起きです😂
9時ごろ寝かすと5時から6時には起きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね、、、まだ6時ならいいやと思います😞

    • 5月21日
しょこ

日が長くなって明るかったり
暑いとかで起きちゃうとかですかね🤔💭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの頃からがっつり寝れなくて、、体力も着いてきたし、余計にかもしれません😞

    • 5月21日
  • しょこ

    しょこ

    うちの子も1歳頃までずっと夜中起きたり朝早かったりしてました💦
    確かに体力ついてかもしれないですね💦
    うちの子はぐっすり寝てくれ
    るようになりましたが連休
    もあったせいか20時に寝て
    いたのに21時〜22時頃に寝る
    ようになりました😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近21時過ぎになったのですが、それでも5時起きなので、、、夜寝ないのもしんどいですよね、、、

    • 5月21日
  • しょこ

    しょこ

    同じですね😭💦
    朝早いと何も出来なくなりますね💦
    保育園の後公園行っても寝るの遅いので困ります😭
    うちの園、コロナのせいで
    公園行くの禁止されてるので
    余計かもしれないです😭

    • 5月21日
ミッフィー

うちもですー。
ととー!起きてよー!って4時頃から言ってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時つらいですね😅😅
    しんどいですよね、、

    • 5月21日
みさき

再度寝かしつける時間がもったいないので、起こして一人で遊んでもらってます。

パパの所へ行って大人しくしてくれるなら、パパに任せてしまって、ママは寝るなり支度するなりしたら楽じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人しく言ってないです、朝から大声で熱唱して、トントンしようとしたら泣きながら怒ります😔余計に腹立ちます

    • 5月21日
りこ

うちも5時半とかに起きる時あります笑
起きるーって行って自分でスリーパー脱ぎ、行くかーって言ってます笑
適当にゴロゴロしてからお父さんと寝室に残して私は仕事の準備などしちゃいますが😂お父さんがその間に着替えとおむつ変えて手洗って出てきてくれます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにだったら仕方ないと思えますが、ココ最近毎日です。。。寝かせる時間遅らしても変わらないです😔

    • 5月21日
たか

早起き辛いですよね💦でも、お父さんのところに行ってくれるんですか!?すごい助かりますね!私は、行ってくれと言っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんのとこにいって、自分が寝れるならいいのですがとにかくやかましいし、私もイライラ半端ないです😔

    • 5月21日